東京で子供が通える水泳教室ってどこかな?

東京で子供が通える水泳教室を探してます。

北島康介さんの水泳教室 、独自の見解です。

プールで泳ぎの練習をしているときにかけてしまいがちな言葉が「ネガティブワード」です。例えば「ヒザが曲がってるよ」⇒「ヒザが伸びているほうがカッコイイよ!」と言い換えるだけでお子さんが受け取る印象は180度変わります。

スイミングスクールでケガをせずに水泳を習うのに柔軟性はとても大事です。体が硬いお子さんは柔軟体操やストレッチを嫌がってしまうかもしれませんが、パパやママとコミュニケーションの一環として柔軟体操やストレッチを考えると取り組みやすいのではないでしょうか。

英語の能力が必要だと思う一番の理由は、コミュニケーションの幅を広げるためと考える親がとても多いようですね。その次が仕事でチャンスを広げるためだそうです。

ところで、先日初めて知ったんですけど、牛の毛を全部剃っても白い部分の毛の下は白いままで、黒い毛の下は黒いままなのに対して、パンダの毛を剃ると全部同じ色なんだそうです。ちなみにシマウマの毛を剃るとどうなるかというと…全て濃いグレーなんですって。不思議ですよね。

あ、また話が横道にズレちゃいましたね。

ところで、オススメの高級チョコレートはどんなチョコレートでしょうか。詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

今日は迷っていることは心の中で疑問形にしてゆったり構えてみるといい運を引き寄せられるかも。あなたに良きことが雪崩のように起きますように。

?[PR]